おおまりブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 能楽堂にて、本番終了。

<<   作成日時 : 2017/02/13 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご来場の皆様、出演者とスタッフの皆様、能楽堂の皆様。

ありがとうございました。

昼夜公演でのべ約四時間、笛を吹きっぱなし。
初めての経験〜〜(*´ω`*)


集中力との戦いでもありました。

いやー、まだまだ修行が足りません。
夜の部の最後はもはや朦朧としておりました。
(>ω<)/。・゜゜・


信じて任せてくださった
国立劇場おきなわの皆様、
本当にありがとうございました。


芸歴と年齢がほぼイコールの皆さんの中に、
沖縄代表として混ぜていただき
大変光栄でした。


客席の皆様のお顔が輝いていて、
10年前の自分を見ているような気持ちになりました。


いいことも
そうでなかったこともあった九年間。


皆が等しくそうであるように、
いろんなことを選んで
いろんなことを捨てて
過ごしてきました。


これからも
明るい方
楽しい方
わくわくする方を選んで
進んでいきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能楽堂にて、本番終了。 おおまりブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる