おおまりブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS クモジセッションで教え子デビュー?

<<   作成日時 : 2017/10/23 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


0816クモジ、アコースティックセッション、
無事に終了しました。

島山信和(guitar)
新川雅啓(keyboard)
砂川聡(bass)
宮良和明(percussion)

スペシャルゲスト
朝陽(三線)


沖縄が誇るミュージシャンの皆様とご一緒できてとっても勉強になりましたし、幸せでした( 〃▽〃)

私と、ギター島山さんの共通の教え子、
中学二年生の朝陽。

夏休み中の彼を
スペシャルゲストに
招きました。

ライブデビュー。
先生たちのどきどきをよそに、

見事に初舞台をつとめてくれました。

私と島山さんだけで伴奏する予定が、
さっしーさん、
まったらーさん、
宮良さんもすーっと合わせてくれて、
豪華なデビュー。
すごいね。
もってるね、キミ。

朝陽、私と島山さんに、
嬉しく幸せな時間をプレゼントしてくれて、
ありがとう。

ご来場の皆様、応援メッセージをくださった皆様、
ありがとうございました。

島山セッションは毎月第三水曜日にいろんなゲストを迎えて行われますよ。

10月18日は、山本英里さん、天久祐一さんを

12月20日はDUO Иagakoを
お迎えします。

きてね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモジセッションで教え子デビュー? おおまりブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる